2020.04.27
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
弊社のゴールデンウイークの営業に関しまして、下記の通りご案内いたします。
皆様にご不便をお掛けすることのないよう万全の配慮を致します故、
何卒ご了承頂きますようお願い申し上げます。
1.休業期間
2020年4月29日(水) ~ 2020年5月6日(水)
2.最終受付および受付開始日程
最終受付:2020年4月28日(水) 18:00まで
受付開始:受付開始:2020年5月7日(木) より通常営業とさせて頂きます。
※現在、新型コロナウイルス感染症の拡大状況と行政の方針、要請を踏まえ、弊社全事業所に勤務する従業員に関して、2020年5月10日(日)まで在宅勤務を実施いたしております。
この為、ゴールデンウイーク休業終了後につきましても、当社へのお問い合せにつきましては、当コーポレートサイトのお問合せフォームよりお願い致します。
※休業中にいただいたお問い合わせにつきましては、営業開始以降順次の対応となりますことを予めご了承ください。
ご利用の皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力の程よろしくお願い申し上げます。