日本全国の映画館で実施できる広告メディアです。
映画上映前に上映されるCM、シネアドは映画館ユーザーに大きなインパクトを与えることができます。
また、チケットカウンターサンプリング、ポスター・リーフレット掲出、PRイベント、シアターレンタルもご相談できます。
オールターゲット
日本全国
携帯電話などの外部の情報をシャットダウンした状態で大画面のスクリーンで観客の意識をスクリーンへ集中できます。また映画本編の直前に上映されますので、ほとんどの映画館利用者が視聴いたします。
1劇場から全国ネットまできめ細やかなエリア選択が可能。また作品を指定して上映することにより、女性、ファミリー、シニアなど特定ターゲットに向けたセグメントが可能。
多くの映画館は大型ショッピングセンターに隣接。家電、日用品、食品など売場に非常に近い立地であり、最新映画をお金を払って鑑賞する映画館利用者は収入や可処分所得が高い利用者といわれており、購買の後押しとしての威力を発揮するメディアです。