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シネアドプロモーション事業

シネアドプロモーション事業

シネアドプロモーション事業

日本全国の映画館で実施できる広告メディアです。
映画上映前に上映されるCM、シネアドは映画館ユーザーに大きなインパクトを与えることができます。
また、チケットカウンターサンプリング、ポスター・リーフレット掲出、PRイベント、シアターレンタルもご相談できます。

ターゲット

オールターゲット

対象地域

日本全国

シネアドプロモーション事業の特徴

特徴1
インパクトの高い広告

携帯電話などの外部の情報をシャットダウンした状態で大画面のスクリーンで観客の意識をスクリーンへ集中できます。また映画本編の直前に上映されますので、ほとんどの映画館利用者が視聴いたします。

特徴2
エリア・ターゲットのセグメントが可能

1劇場から全国ネットまできめ細やかなエリア選択が可能。また作品を指定して上映することにより、女性、ファミリー、シニアなど特定ターゲットに向けたセグメントが可能。

特徴3
ショッピングセンターに隣接した立地特性と消費意欲の高い映画館利用者へのPRが可能

多くの映画館は大型ショッピングセンターに隣接。家電、日用品、食品など売場に非常に近い立地であり、最新映画をお金を払って鑑賞する映画館利用者は収入や可処分所得が高い利用者といわれており、購買の後押しとしての威力を発揮するメディアです。

実施までの流れ

打合せ・プラン作成
ご希望エリア・ターゲット・ご予算などを教えてください
お申し込み広告枠編成
上映4週間前
上映プランが固まり次第、 仮申込みをお願いいたします。
その後、CMタイムの編成作業を行います。
その結果を再度ご確認いただいたのち、 最終申込みをお願いいたします。
素材納品
上映2週間前
上映映画館に応じた指定の素材をご用意いただきます
モニター券お渡し
上映1週間前
CMモニター券をお渡ししますので、上映期間中シネアドをご確認ください。
上映開始

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